FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





クエスト「君への忘れもの」
one3.jpg
はやく、るーきーず・そつぎょうのえいがをみにいきたいな~♪
すくりーんで、しろたゆうくんと、いがらししゅんじくんと、
さとうたけるくんと、かわむらようすけくんを…



残念ですが、ルーキーズではなく、総帥のブログが始まります。

今回はスリプガ2クエこと、「君への忘れもの」に向かいました。



-クエスト「君への忘れもの」-

ボヤーダ樹の二階の、大きな池の中心(H-8)にある
大木の根元に???があるので、20:00~04:00の間に調べると、
アーリマンNMが出現するので、それを倒すとクリアになります。


さっそく精鋭部隊で現地に向かい、???に向かいます。



すると、本日は新月でした。



新月の間は???を調べても、NMは出現しないのです!!



まさに、精鋭部隊!




仕方なく、周囲のザコでメリポを稼ぎつつ、
新月が終わるまで待ちます。

(この間にAncient Goobbueを倒したりもしました)



そして数時間後、新月も終わりました。



いよいよ精鋭部隊はNMを湧かせて、攻撃を仕掛けます!



するとコルセアさんが間違えて周囲のトンボを釣ってしまいました!
トンボが大リンクで襲い掛かります!!



まさに、精鋭部隊!




少々事故はありましたが、無事にアーリマンを倒し、クリアです。
昔のクエとは言え、油断するとこういった事故もあり得ますね。
戦闘不能者が出なかったのは、救いです。



総帥の次回作にご期待ください!



one3.jpg
ふざけるなー! ばかー!
るーきーずをだせー!
こんなぶろぐみたくな~い!
さっさとおわれー!

one2.jpg
だめよ、かすみ。こんなブログに顔を出しちゃ。
変な人がいっぱい見てるのよ。
こんなブログを見に来る人なんて、みんな変人なのよ。



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

かすみちゃんハァハァ

って誰が変人やねん
[2009/05/27 00:10] URL | Hudou #.17RNwB. [ 編集 ]


みどり(ヒュム妹)が言うんだから、間違いない!!
[2009/05/27 23:38] URL | 総帥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/66-fa658a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




