FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





玄武戦・トリガーNM

何を思ったか、…いや、以前から、いつかやろうやろうとは
思っていたのですが、最近ついに四神戦を目指すようになりました。

毎週木曜日に空に集まっては、トリガー取りをペチペチとやっております。


てなワケで、本日は「ロ・メーヴの水」を使って現れるNM、
Olla Grande(壷)を倒してまいりました!



-空NM・Olla Grande編-

Olla Grandeはこのマップの、北東の部屋にポップします。
出現させる方法は、この部屋の???に「ロ・メーヴの水」をトレードすること。
するとOlla Pequena→Olla Media→Olla Grande順にポップします。
(俗に、小壷、中壷、大壷と呼ばれているようです。)

敵は休みなく連続して湧くため、実質三連戦となります。
MPの回復手段を用意して挑みたい相手ですね。

ツボ族だけに、精霊魔法・弱体魔法がレジられやすく、
空NMにしては珍しく、物理アタッカーが活躍できますw

ちなみにロ・メーヴの水は、その辺に湧くAura Potが稀にドロップします。



で、肝心のOlla Grandeですが、
忍・忍・侍・白・白・赤・黒の7人で挑みました。

結果は、ガチの殴り合いで、問題なく勝利!

そこそこ強いNMと事前に聞いていたのですが、
2hアビすら使わず、ほぼ何の問題なく倒すことができました。
ちょっと気合いを入れすぎたのでしょうか…w


とりあえず、冬石と甘露の免罪符とったどー!


玄武戦が見えてきました!アンタはもう、目の前だ!!


総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/56-4149c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




