FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサーサイト


アサルトジャーキン!(Ose撃破)
-Oseをやっつけろ!(アサルトジャーキン取得編)-


イキさんこと総帥は、忍者が75になった事で、
最終候補の装備をどうするかで悩んでおりました。

両手は落武者の篭手、両脚はバルバロッサゼレハ、
両足は猿飛の脚絆、頭はオプチ&ワラーラ…、etc...

さて、問題は、胴装備です。


よく見かける装備は着たくないな、
でも、できれば格好良い装備がいいな…。
何かないかな~…と、色々と物色しておりましたが、
ふとアサルトジャーキンに目を付けました。

Rare Ex
防42 HP-1% 命中+3 攻+18
Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊


ふむ、確かこれは、電撃の旅団の団長が
よく着ていた装備ではなかったか…。
丁度いい、これを着てみよう!

安直な総帥は、さっそくLSから数人を拉致し、
オンゾゾの迷路へと走りました。



めでたしめでたし。



…って、ここで終わってどうすんねん。


と言うワケで、今回はアサルトジャーキンの取得を目指し、
これを落とすオンゾゾの迷路のNM・Oseを退治しに参ります!


まあ、去年の年末の話なんですけどね。




Oseは、オンゾゾの迷路の最北端(H-6)の広場にて、
ここの雑魚クァールToramaとの抽選でポップするようです。

レベル75でも、奥のほうだと途中のザコ敵が絡むので、
ここはインスニをかけつつ、進軍します。


アサルトジャーキンは現在でも中々の人気装備。
Oseを倒しに、現在でもライバルがポツポツと来る模様です。
この時も当初はライバルがおりましたが、途中で帰った模様でした。

あとは、ひたすらToramaを狩りつつ、Oseの出現を待ちます!



何か、最後はLSからどんどん人が来てくれて、
えらく大所帯に(2PT)なっちゃいましたがw、
ToramaもOseも、2~3人いれば十分倒せますw


なかなか湧きませんでしたが、それ以外には
特に問題なくOseを撃破する事ができました。

ただし、一日目はハズレ。

そして二日目にもう一度挑戦し、見事ジャーキンをゲットしました!


これにて総帥は、オレンジシマシマの装備となりました!!
忍者なのに、ど派手です! 全然忍んでいません!

でもお気に入り装備です!




総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ウラヤマシス(´・ω・`)
一度狙ったんだけど中々沸かないわモルダバ狙いのLSが冷やかしに来るわで疲れて諦めた。
青の殴りにいいと思ったんだけど。
まあいい。

>腰って勝手に動くもんなんだなw
コアリズムのやりすぎじゃないか。
スパムにマジレスカッコワルイ
[2009/02/05 20:57] URL | Hudou #.17RNwB. [ 編集 ]


未だにライバル多いみたいね~。
僕チンが取りに行った時も、
ライバル数人いたからね。
モルダバは、もっと多そう…。

しかし、スパムって何とかならんかのう?
[2009/02/08 15:41] URL | 総帥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/53-0603bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




