FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





魔法人形「みとどけくん」(Trickster Kinetix編)
one3.jpg
かすみちゃんのけいたいしょうせつ
「ぎそうけっこん・こいのあらし りゃくだつあいのほのお」の
はじまりはじまりーい。

one2.jpg
待ってたわ、かすみ。さあ、早く始めてちょうだい。
あれからタカシとユリはどうなったの?
消防車で自衛隊訓練所に突っ込んでから
続きが気になって気になって眠れなかったわ。

one3.jpg
うばったしょうぼうしゃで、じえいたい・きたふじくんれんじょに
つっこんだたかしとゆりは、しゅりゅうだんのぴんをぬき、
わらいながら、ぜんらでなんこもなんこも


魔法人形「みとどけくん」(Trickster Kinetix編)


さてさて、お待ちかね(?)のクエスト攻略第二弾!
今回も『魔法人形「みとどけくん」』のクリアを目指します!


依頼主/ラクルラコル(Rakuru-Rakoru)
依頼場所/ジュノ下層・聖オーエン広場(噴水前)

依頼内容/口の院の研究用データ収集のため、
魔法人形「みとどけくん」に登録された
すべてのモンスターを倒してきてほしい。

発生条件/レベル75のキャラクターで話しかける
報酬/59630ギル



では、レッツ・チャレソジ!!


-魔法人形「みとどけくん」(Trickster Kinetix編)-

今回狙うNMは、クフィム島に出現するTrickster Kinetixです。


なぜコイツかと言うと、コイツもまた、以前に一度だけ
偶然狩ることができたので、勝手を知っているからです。
Trickster Kinetixの事なら僕に任せて下さい!ってなモンです。


なんかもう、余裕っぽいですね。


ここですでに勝利宣言をしたいくらいです!



前回は運良く、すぐにGargantuaに出会えましたが、
僕のカンでは今回もすぐに出現すると予測します。



では、いざ、クフィム島へ!!



OPテレポ~~~!ビヨョョ~ン、セッ!



クフィム島へ到着です。
レベルシンク効果か、パーティがすごく多いですね。
こんなに賑わっているクフィムを見たのは、久々です。


-出現地点-

さて、NMの出現位置は、上の赤丸部分(G-7)付近です。
ここを徘徊する4匹のDancing Weponとの抽選です。


ぽかぽかとDancing Weponをしばきつつ、NMの出現を待ちます。

このDancing Weponと言えば、カイザーソードを落とすことで有名ですね。
かなり出にくいアイテムですが、殴っているうちに一個ゲットできました。



ぽかぽかとDancing Weponをしばきつつ、NMの出現を待ちます。





…殴っているうちに、もう一個ゲットできました。






……殴っているうちに、もう一個ゲットできました。






………殴っているうちに、もう一個ゲットできました。






………………………?







なんと、本日は出現しませんでした!

NMを張り続けて丸一日出現しないなんて、初めてかも…。

ううむ、どうしましょう? もうそろそろいい時間ですし…。



翌日に持ち越しです!




大量のカイザーソードをかかえて、すごすごと総帥はモグハウスへと戻りましたとさ。





めでたしめでたし。







いや!



いつもなら、ここで「次回に続く!」なのですが、
ちょっと悔しかったので、仮眠を取った後、再度張り込みました!

こういうくだらないクエストに必死になるあたりが、
総帥の大人げない…いや、愛嬌のあるところです。

またもDancing Weponをしばきつつ、NMの出現を待ちます。



そして…。






………………………………。







や、やっと出ました!!Trickster Kinetix!



てめぇ、二日もかけさせやがって…!



ぼこっ!



Trickster Kinetix「ヌぐおォっ!?一体、何が……っ!!」



戦利品のタバールをゲッツし、
無事に「みとどけくん」にデータが記録されました。

少々時間がかかったものの、まあ、想定内って事で…。



さあ、次回も、みとどけくんNMに挑みますよ!




総帥の次回作にご期待ください!




one3.jpg
いらなーい、そんなぶろぐいらなーい。

じかいはかすみちゃんのけーたいしょうせつ
「あんこくじえいたい・
えんしゅうじょうでみたぜんらのアフロおんな」を
お送りしまーす。




↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/45-89bcb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




