FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサーサイト


昇進試験~伍長

前回の日記では挨拶だけになりましたが、
今回はちゃんと日記らしく書かせていただきます!
久々の(初めての?)クエスト日記です。


~昇進試験~伍長~
本日挑むは、アトルガンのクエスト「昇進試験~伍長」です。

クエストはサラヒム・センチネル内の
ナジャ社長(Naja Salaheem)からの依頼で、

実在するものとして、皇国軍に認定された
冥路の騎士。彼に「鈴」をつけるため
クオーツ発信器を蹄跡に設置してくること。


と、なっております。

冥路の騎士の蹄跡(Warhorse Hoofprint)を探すと言う、
クエスト「昇進試験~上等傭兵」と同じ内容です。



Warhorse Hoofprintは、以下の場所にどこか一箇所現れます。

バフラウ段丘:(F-8)、(H-7)、(H-8)、(I-8)
ワジャーム樹林:(D-10)、(E-9)、(F-5)、(G-6)、(G-12)、(H-12)、( I-10)、(J-9)
ゼオルム火山(ハルブーン監視哨側):(E-6)、(H-9)、( I-10)、(K-8)
ゼオルム火山(ボゾルド島側):(E-6)
カダーバの浮沼(アズーフ島監視哨側):(I-8)、(J-7)、(J-8)、(J-9)
カダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側):(G-9)


改めて見ると、かなりの広範囲ですね…。
以前は、すんなり見つかった記憶があるのですが。

まあ、考える前に動きましょう!

ではレッツら・ゴー!!



まずはチョコボでワジャーム樹林から
バフラウ段丘へと回りましたが、見つかりませんでした。

その後ワープを使い、ゼオルム火山(と、その離れ島)を
見て回りましたが、やはり見つかりません。

かわりに、途中でDahakの集団を発見しました。
そうか、以前にボディプレスをラーニングした時に
来たのは、ここだったのか…。(忘れてました)


その後、カダーバの浮沼(アズーフ島監視哨側)を
見て回っても全くなく、疲れが溜まってきました…。

そして、最後にカダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側)を
見に訪れて………、



………………………………。



………………………………………………………。






ついに見つけました!!


よりによって、一番最後に寄った、
カダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側)の(G-9)にありました!!

バンザーイ、やっと見つけた~~!



………………………………。



最初にここに寄っていれば……。



とりあえず、クリアはクリアです。
これでようやく伍長に昇格しました!
アサルトがますます楽しみになりそうです!



どうでもいいけど、もうWarhorse Hoofprintは探したくありません…。



では、次回の日記を楽しみにお待ちください!



one3.jpg
えー?、なにこのぶろぐー。

あたしのでばんがないぶろぐなんてつまんなーい。

こんなぶろぐきえろー。

はやくなくなれー。

ばーかばーか。


one2.jpg
ゴミブログ~!



総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

先生、またしてもコメント欄とスポンサーサイトの宣伝が悲しいことになってます!
[2008/09/01 23:48] URL | Hudou #.17RNwB. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/39-3ee0f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




