FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





タルタルショック!
我らがLSのSorna嬢の公式(?)サイト「タルタルショック!」が
先日リニューアルオープンされました!

今のところ仮オープンらしく、日記(ブログ)への
リンクのみですが、是非とも見に行ってあげて下さい。
これからの更新が楽しみです!

bn_sorna.gif


one2.jpg
…ふ~ん、リニューアルオープンしたの。

one1.jpg
そうよ、Sornaも自分のサイトをより良くしようと、
一所懸命頑張っているのよ。

one2.jpg
でもこのクソブログと何も関係ないんじゃない?
結局お兄様は今回も宣伝でお茶を濁したってワケね?

one1.jpg
みどり、駄目でしょう、そんな事を言っちゃ。
LSメンバーのサイトを紹介しようと、
弟もしっかり頑張っているのよ。
ブログの為に取材も毎日きっちりしてるのよ。

one2.jpg
お兄様が頑張っているですって?
今、お兄様は何をしているの?


Iki071204184628a.jpg
「うおお、すげぇー! 道標の上にミミズが生えた!!
道標の上でくねくね動いてる! すげー!!」


one2.jpg
何も頑張ってないじゃない。

one1.jpg
………………………。
凡人にはわからない、深い深い洞察をしているのよ。
ふふっ、弟のすごさは、今にきっとわかるわよ。

one3.jpg
く~そにっきぃ~♪くそにっきぃ~♪
内容なんてなんにもな~い、くそにっきぃ~♪
もう更新するな~、くそにっきぃ~♪

one1.jpg
またそんな歌を歌って…駄目じゃない、かすみ。

one2.jpg
いいのよ、かすみ。もっともっと歌いなさい。
もっと歌って歌唱スキルを上げて、お兄様の
無能ぶりを世間様に知らしめるのよ。


総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/32-c520b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




