FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





コネクト!オンVol.13発売!
co_13.jpg
さあ、皆さんお待ちかね!11月30日に、
ファミ通コネクト!オンVol.13が発売されました!
今月号も、FFXIの特集が盛り上がっております!

以下、今月号の見所です!


【ファイナルファンタジーXI】
発売から数日経ち、盛り上がりまくっている『アルタナの神兵』を
田中弘道プロデューサーを含め、5人の開発者が語ってくれます。
発売前のインタビューになりますが、プレイの将来的なヒントが含まれ要注目の内容です。
プレイヤーへのメッセージ、約束のようなコメントも見逃せません。

ほか、11月3日に開催された「アルタナ祭り」を、
サイト:みすらのしっぽでおなじみのはるぅさんがマンガとコメントでレポート。
既出の情報ながら、プレイヤー視点のレポートは違った魅力にあふれています。

また、この時期だからこそ、『アトルガンの秘宝』を振り返ってみました。
アサルト、ビシージ、ミッション、クエスト、モンスターについて、
おもしろさ、感動、衝撃をアンケートから抽出したプレイヤーの声で再確認しています。
『アルタナの神兵』にのめりこむために、『アトルガンの秘宝』の魅力を思い出してみましょう!

金策を考える「三番町金策研究所」は、
高額取引アイテム:クロマ鉄鉱の採掘実験です。
つるはし500本を使って導きだされた結果ははたして!?

コネクト!オンがリスペクトするコスプレイヤー、英鈴さん、タビトさん、マリトさんが
登場する「コスプレギルド」は、3人の他作品を紹介。
なりきり度、再現度の高さを確認してください。


【モンスターハンターシリーズ】
今月は古龍クシャルダオラ討伐つながりで3タイトルを掲載。
どのページも、知恵とやり込みにあふれています!
そんな熱気をほどよく下げ、癒す企画を始めました。

こちらも静かに注目してくださいね。
リード文章の「の」の被りはご容赦ください! (;´д⊂)
 
●フロンティア オンライン
12月5日に行われるリファインアップデートで登場する、
繁殖期のヒプノック、ヴォルガノス亜種、新武器、新装備などを公開。
興味深い内容を確認し、来るべき日をお待ちください!
今月より、ニューヒーローが登場します!
古龍にめっぽう強い男、その名も"古龍番長"!

ハンターのみなさんの古龍討伐に役立つ知恵を、
類まれなスキルと狩猟度胸でテオ・テスカトル、
クシャルダオラ、キリン討伐を伝えていきます。

いまから『MHF』を始めるハンターのためにスタートした、
「F的ハンターライフ」は、ゆっくりと成長中。

現在、有効な金策方法を提案しています。

ついに今月は、
2ヵ月に渡って募集してきたファッションコンテストの受賞者発表をおこなっています。

373人の応募から、個性豊かな10人が選ばれています。
これとリンクして、さらに90人を加えた100人のハンターの装備を一挙に見られる、
小冊子「メゼポルタファッションブック」を付録として添付しました!
100人の装備は圧巻です。
狩猟の参考になるものから街で笑いを誘うネタまで、眺めていて飽きませんよ!

ほか、ハンマーランキングの「鈍器バカ一代」、
狩猟笛の美意識を語る「重金属的狩猟生活」、
ついに寄せられた読者短歌紹介の「日々独猟」、22猟団が
コミュニケーションと遊びを語る「『MHF』猟団組合所」など、

レギュラーコーナーは元気いっぱいです!
さらにさらに!
関連兄弟誌と合同で、ステキなキャンペーンもやってます。
なんと、『MHF』のオリジナル装備!エアリアルプレゼント! 回避+5が付きます!

2冊購入すれば、必ずゲットできますよ!
 
●モンスタハンターポータブル 2nd
上位クシャルダオラに狩猟笛と旋律効果だけでチャレンジ!
18時間に及んだ記録を見て、熱き狩人魂に共感してください!

●モンスターハンター2【dos】
極限の下で勝利を掴み続ける限界チャレンジも6回目。
今月は他シリーズと同じく、無理めの条件で上位クシャルダオラに挑む。
魂が叫び続けるような狩猟の結末に注目せよ!


【信長の野望 Online】
アンケートで浮上してきた職業・特化の優遇、不遇を一斉に見直しました。
狩り、ボス戦、対人戦ごとに編集部からの改善案、アドバイスも添えて、
不遇を嘆く全国の『信On』プレイヤーを救済します。

後半は趣をガラリと変えて、茶会の作法を紹介します。
他のMMORPGにはない、ミヤビな遊びを極めてみましょう。

そして! 今月から連載が始まった、「だって おんもーだもの」!
『信On』の世界観を著したタッチがちょっとセクシー!
葦田鶴緋夢さんのまったりしたプレイをみんなで見守っていきましょう!


【Xbox 360 New LIVE Lineup】
先月に続いて、『Halo 3』のLIVEレポートを掲載。
全世界とセッションするこのゲームの奥行きを感じてください。
ほか、『エースコンバット6』、『ゼビウス』、
『バーチャファイター5 Live Arena』も取り上げています!


【Wi-Fiしようぜ!】
今月も『ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ』を掲載!
Wi-Fiを使った対戦の模様をお届けします!
併せて、『おいでよ どうぶつの森』もお届け!


【ウルティマ オンライン 甦りし王国】
みなさん、お待ちかね!
今月は読者プレイヤー&興味を覚えている方を全員招待する、
コネクト!オンとエレクトロニック・アーツ合同イベントの告知をしています!

ミステリアスで謎に満ちた良質のイベントですので、
どうか記事を楽しんだ後は、ご参加ください!


【リネージュII THE 1ST THRONE KAMAEL 新たな種族カマエル】
こちらも大注目!
本誌読者限定のゲーム内超レアアイテムのプレゼントを行っています。

最強クラスのボスモンスターがドロップする、プレイヤー垂涎のネックレスから、
過去イベントでしか入手できなかった装備品など、
本作のファンならぜひとも欲しいアイテムを用意しました!

また、7日間体験プレイができるシリアルナンバーを掲載!
本作に興味がある人全員がプレイできる、太っ腹サービスです!
記事のほうも、アップデートの新情報が満載! 増ページで展開しています!
 
 
【ファンタシースターユニバース イルミナスの野望】
プレイヤーもこなれてきた頃だと考えて、『イルミナスの野望』を徹底検証!
全タイプ考察、美味しいミッションの検討で、これからのプレイのヒントを導き出します。
すでに人気企画になった、実験コーナーはレアアイテムドロップを検証。
さらにPSU Mobile活用法、プレイヤーのマイルーム訪問、
ファッションページ、読者とのふれあいページなど、
読みどころは十分用意しましたヨ!


【やっとく? PCゲー】
2本の新情報をリリース!
『北斗の拳ONLINE』はシステムを一変させた驚きの内容と
待ち望んだクローズドβテストの時期を発表。

『疾走、ヤンキー魂。』はめちゃくちゃ楽しそうな世界観をお伝えします。


【コネクト!オンEXPRESS】
意外と知らない、携帯電話のオンラインゲーム、サービスをレポート!
インタビューは『リネージュII』のキーパーソン・水越進氏が登場。
ほか、10月下旬から11月下旬までのオンラインニュースを網羅!

そのほかの記事も見逃さないで!
新趣向として、ちょっと胸に来る「オンラインゲームのいい話泣ける話」、
ついに壮大なドラマに突入した模様の連載マンガ「オン太とスライムくん」、
プレイに踏み出す手を差し伸べる「World of Warcraft」、
『FFXI アルタナの神兵』ソフト&『Halo 3』ノベルティグッズなどを
大放出の「コネクトONギフト」など、紹介できなかったページもステキに充実! 
絶対満足させますよ!


ファミ通コネクト!オンにご期待ください!



one2.jpg
……何よこれ?

one1.jpg
何って…、コネクトオンの紹介じゃない。

one2.jpg
紹介も何も、ただの宣伝じゃない。
いつからこのクソブログは宣伝サイトになったの?

one1.jpg
みどり、駄目でしょう、そんな事を言っちゃ。
こういう地道な宣伝活動が、実を結ぶのよ。

one2.jpg
ただのお兄様の手抜きでしょう。

ただでさえクソブログなのに、
丸々宣伝だけで終わらせるなんて、
全く、どこまでも堕ちたものね…。

このまま地獄まで堕ちるがいいわ。

ああ、嫌だ嫌だ。
こんなクソブログに登場するのも、
一緒の空気を吸うのも嫌だわ。

……あら、ごめんなさい。独り言よ。



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/31-7ac2c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




