FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





電撃の旅団・旅団員ファイル。
pic_0627.jpg
電撃の旅団攻略本キャンペーンの読者プレゼントで、
「電撃の旅団員ファイル」が当選しました!

前回の「旅団ストラップ」に引き続いて、二度目の当選と
なったわけですが、これって応募者全員プレゼントでしたっけ?

宝クジはもちろん、あらゆる抽選に全く当選した事がないほど
リアルラックが低い自分としては、非常にミラクルな感じがします!
(応募者全員プレゼントなら、納得ですが…)

これはヴァナでもきっと、良いことがありそうですね!

Iki071128003703a.jpg


………………………。


pic_0628.jpg
さて、この本の内容はと言いますと、総勢29名の旅団員の
ジョブレベルや戦闘スキル、自身のコラムや実戦マクロ集、
そして座談会付きと言う、とても豪華なものです。

旅団ファンとして、最後まで楽しく読ませて頂きました!
これからも電撃の旅団の活躍が楽しみです♪


総帥の次回作にご期待ください!


one3.jpg
ねえねえ、おねえちゃん、おねえちゃん、
そうすいお兄ちゃんって、コネクトオンの人だよね?
りょだんをおうえんしてていいの?

one1.jpg
ふふ、かすみちゃん。弟は心の広い子なのよ。
ライバル雑誌と言えども、こうしてきちんと応援してあげてるのよ。
素晴らしいフェアプレー精神を持った子なのよ。

one2.jpg
ただミーハーなだけじゃないのかしら…?
そもそもこんなクソブログで応援されたところで、
旅団さんもいい迷惑だと思うのだけど。

one1.jpg
駄目でしょう、みどり。そんなことを言っちゃ。
弟もこのブログをしっかりと頑張っているのよ?

one2.jpg
でもLSメンバーに
「リーダーのブログは月刊だね」なんて
言われていたじゃない。

せめてもう少し頻繁に更新しないと、
このクソブログはクソから抜け出せないと思うわ。
もっとも書いている本人がクソなんだから、
一生クソで仕方ないのでしょうけど。

one1.jpg
駄目でしょう、みどり。そんなクソクソ言っちゃ…

one3.jpg
く~そにっきぃ~♪くそにっきぃ~♪
更新遅ぉ~い、くそにっきぃ~♪
更新しないぞ、くそにっきぃ~♪

one1.jpg
ほら見なさい、かすみが悪い言葉を覚えたじゃない。
かすみちゃん、駄目よ。そんな下品な歌を歌っちゃ。

one2.jpg
いいのよ、かすみ。どんどん歌いなさい。
そして早くこのブログが消えるように祈りなさい。
それがヴァナの全ての人の為なのよ。

そもそもお兄様も、本心では更新が面倒なのよ。



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/30-3952f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




