FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





電撃の旅団ストラップ。
one3.jpg
お姉さん、お姉さん、今日のお話は、なあに?

one1.jpg
いい質問ね、かすみちゃん(仮名)。
今日は電撃の旅団のストリップが当たったお話よ。

one2.jpg
お姉さま、それを言うならストラップじゃないかしら?
いくらなんでも、あまりにも王道すぎるボケだわ。
ひねる、って言葉を知らないのかしら?
ストラップとストリップですって?

はあ…、嫌だ嫌だ。

お姉さまも、お兄様も、

このブログも、すべてが嫌だ。


-電撃の旅団の読者プレゼントに当たりました!-
pic_0527.jpg
と言うわけで、ファイナルファンタジーXI電撃の旅団
攻略本&単行本キャンペーンに応募したところ、
携帯ストラップが当たりました♪

pic_0526.jpg
絵柄は団長じゃなくて残念ですが、これはタルタル♀ですね。
ウチのLSのSさん&Rさんのフェイスタイプなので、オーライです!

さっそく総帥の携帯に取り付けたいところ…なのですが、

もったいないので付けれません。

総帥はアニバーサリリングや女帝の指輪、果てはタクティクスパールですら
もったいなくて使うのを惜しむようなチキン野郎なのです。

しばらくはこのまま眺めるだけで楽しもうと思います。

旅団様、本当にありがとうございました!(≧∇≦)/


one3.jpg
いいなぁ、そうすいお兄ちゃん。かすみもストリップ欲しい~。

one1.jpg
だめでしょ、かすみちゃん。

私たちはファミ通コネクトオンを応援しなきゃ。


ほら、こんな電撃の旅団ストラップなんか、捨てましょうね。

one3.jpg
え~、イヤだ~、りょだんがいい、だんちょうがいい~。
コネクトオンいらない~~。

one1.jpg
そんなこと言っちゃ駄目じゃない、
ほら、コネクトオンのクオカードをあげるわ。
こっちのほうが色もついてて綺麗だし、可愛いでしょう?

one3.jpg
そうすいお兄ちゃんがのってる本よりも
だんちょうがのってる本のほうがいい~。

one1.jpg
困った子ねぇ、ファミ通コネクトオンのほうが面白いのよ。
次号Vol.10は8月30日発売なのよ。

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/ffxi.cgiで、
FFXIに関するアンケートもやっているのよ。

さあ、今すぐ見に行かなきゃ損をするわよ。

one2.jpg
結局宣伝で終わるのね、お姉さま…。


総帥の次回作にご期待ください!


↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/26-987e9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




