FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサーサイト


チョコボでGo!(中編)
またもや間が空いてしまいました…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。総帥です。
前回の日記で「続きは明日書きます」とか何とか
いけしゃあしゃあと書いておりましたが、

この体たらくです。

何故こんなに間が空いてしまったかは、
また後日詳しく書かせていただくとして…、

さあ、前回の続きです!

とりあえず今は細かいことはパァーッと忘れましょう!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ヲイ。


-チョコボで歩こう!サンドリア~ジュノ(中編)-
Iki070129222354a.jpg

チョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。
まずは西ロンフォールからラテーヌ高原へと抜けます。
たまには、のたのた歩くのも良いものです。

Iki070129222647a.jpg

心なしか、チョコボがすごく嫌そうにしていますが。

しかし前回のデルクフの塔と違って、景色が変わるのは良いですね。
よく人ともすれ違いますし、楽しい検証になりそうです。


西ロンフォールは低レベルのジョブのソロにうってつけの場所です。
懐かしいですねぇ。昔の事が走馬灯のように頭を駆け巡ります。

あ、ちなみに私は低レベルのソロはグスタベルグと
決めているので、実は西ロンフォールには
大して思い出はなかったりします。


走馬灯は一瞬で終わりました。


チョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。

西ロンフォールと言えば、(H-9)周辺で雑魚ウサギを倒していると、
Jaggedy-Eared JackというウサギのNMが出現することがあります。
ちょうど先日、試しに張り込んで2回ほど狩ってみたのですが、
当たりの「兎の護符」のドロップはナシでした。

大して欲しくもなかったくせに、
いざ出ないとなると、頭に来ますね。

しかし小物NMを狩る日記ってのも面白そうですね。
いくつかネタも溜まっているので、次はこれでいきましょう!
うん、いい事を思いついた。僕って頭イイ!?(゜∇ ゜)

Iki070129222842a.jpg

…ところで、歩行中ずっと気になっていたのですが、

私の影が映っていません。

何かの心霊現象でしょうか。

Windows版では、チョコボ騎乗中はPCの影は映らないのでしょうか?
…うう~む、なんとなく気味が悪いですが、
いずれ検証をするということで放っておきましょう。


チョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。

Iki070129222936a.jpg

というわけで、大した波乱もなくラテーヌ高原へと着きました。
当たり前ですね。波乱があったらこわいです。
しかしこれなら、ジュノまでそう遠くはなさそうです。


ラテーヌ高原は砂丘でのPTデヴューを目前に控えた
低レベルのジョブのソロにうってつけの場所です。
懐かしいですねぇ。昔の事が走馬灯のように頭を駆け巡ります。

ちなみに私はほとんど魔法を撃たず、
両手棍で殴りながら白魔道士を20まで
ラテーヌ高原で上げました。


以上、現場から走馬灯がお伝えしました。

Iki070129222946a.jpg

ちなみに、よそ見をしながら歩いていたせいで、

誰か知らない人の間を子竜を踏みつけながら
ど真ん中を歩いてしまっていました。


あわてて【にっこり微笑んで】みましたが、
逆にイヤミだったでしょうか…。悪いことをしました。


チョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。

Iki070129223415a.jpg

お、ラムちゃんだっちゃ。相変わらず大きいっちゃね~。
昔はデカ羊と言えば、それこそ恐怖の対象でしたが、
今ではポップ後、余命3分もない気がします。
一番怖いのはPCたちですよね。ナムナム。


さらにチョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。

…と、行きたいところですが、今回もまた文章が
長くなりすぎたため、この続き(後編)は
明日改めて書きたいと思います。


総帥の次回作にご期待下さい!!


それにしても、どうしてこんなに文章が
長くなってしまうのか、不思議です。

答え:無駄な感想が多すぎます。


では皆様、また明日~。ヾ(@°▽°@)ノ


↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
リンク
いつの間にかブログを持っていたのねw
リンク張っておきますね~
[2007/02/25 11:52] URL | 天来 #udxZ/Bfc [ 編集 ]


おお、テンさん、ありがたやー。

リンク上等!!ww助かります!

こっちからもリンクしておkですか?
[2007/02/25 17:42] URL | 総帥 #- [ 編集 ]


ok~よ
[2007/02/25 18:07] URL | 天来 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/15-a8bff47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




