FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





お久しぶりです!
Iki070203234252a.jpg

こんばんは、総帥です。
またまたまた、ずいぶんと間が空いてしまいました!

このブログを始めた当初は、もっと頻繁に
更新する予定だったのですが、どうにも最近は
リアルの仕事が忙しく、おざなりになってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。


………………え?
誰も楽しみになんかしていない?


………………。


………………………。


…………………………………。


そんな事は、私が一番わかっております。

トホホ。


では今回も、おたよりの紹介からいきたいと思います。


「がっかりだ。
検証ブログと言うからには
目隠しをしてレベリングPTに行くとか、
水中で手足を縛られながらミッションをクリアするとか、
色々と期待していたのに、くだらない内容ばかりで頭に来た。
この次は燃えたぎる家の中で堀ブナを一万匹釣るという検証を望みます」
(沖縄県・フリーター・21歳)


「がっかりだ。
面白そうなブログだと思って
せっかくアクセスしたのに、管理人が男だなんて。
私は女性のブログにしか興味はないので、
今すぐ管理人を女性に交代するべきだ。」
(北海道・無職・27歳)


「がっかりだ。
'6名の女性から新着メッセージが届いています'という
メールが着たので、ワクワクしてサイトにアクセスしたのに、
出るのは'今すぐ8万円振り込んでください'のメッセージだけ。
こんなブログを読んでいるヒマはない。今すぐ振り込みに行かなければ」
(大阪府・会社員・34歳)


暖かくも厳しいご意見、どうもありがとうございました。
皆様の声は今後の活動に役立たせていただきます。


さて今回の検証は、
チョコボで走らずに歩いてみる!
です。

「チョコボは人を乗せる機械だ」発言でチョコボ団体も怒っている昨今、
ここはいっちょ、チョコボでまったり歩いてみるのも良いでしょう。

…ところで、何を言っているのかワカらんという人もいるかもしれませんが、
チョコボだって「走る/歩く」の切り替えで、のたのた歩けるんです。
もし知らなかったのであれば、お試しあれ。


それではレッツ・ゴー・陰陽師!…ではなく、
レッツ・ゴー・チョコボ厩舎!です。

今回はサンドリアのチョコボ厩舎から、
チョコボに乗ってジュノまで歩いてみましょう。
一体何分かかるのでしょうか?


久しぶりの検証で、ワクワクしてきました。

本心:また思いつきだけで、面倒な事やっちゃった…。


-チョコボで歩こう!サンドリア~ジュノ(前編)-
Iki070129222136a.jpg

チョコボは総帥を乗せ、てくてくと歩きます。

…と、行きたいところですが、今回は前置きが
長くなりすぎたため、この続き(後編)は
明日改めて書きたいと思います。


総帥の次回作にご期待下さい!!


それにしても、どうしてこんなに文章が
長くなってしまうのか、不思議です。

答え:ワケのわからないお便りなんか紹介してるからです。


では皆様、また明日~。ヾ(@°▽°@)ノ


↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sowsui.blog86.fc2.com/tb.php/14-7546bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




