FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





ビシージ敗北
先週のことですが、葵お姉さまがビシージ中に、

Luc130723105236a.jpg
うはwww ルガ様やられたwwwとか笑っていたら、
ルガ様が最後の一人だったらしく、封魔堂が開いちゃいました。



Luc130723105941a.jpg
おぉー、ここが開いたの久しぶりに見たわーww
……とか言いつつSSを撮っていたら、



Luc130723110113a.jpg
死者軍団「のりこめーー^^」
傭兵軍団「えwwえwwちょ、まwww」
アタイ 「え、こんなにwwwやべ、これやべww」



Luc130723110148a.jpg
と、まあ、なんかアルザビに全然人がいなかったみたいで、
衆寡敵せず、バタバタとやられていきましたw

数年ぶりぐらいに、現場で敗北を経験しましたわ。
やっぱり悔しいもんですねぇ~…。






bn_hitori.jpg

裏バスにて
Iki130706210859a.jpg
恒例の、『裏バスでナイト頭をゲットしよう!』の会。
有難い事に、LSから助っ人が。


Iki130706215027a.jpg
とか言いつつ、大リンク。
おー、大昔のパルブロ鉱山を思い出すなー、
とか言ってたら、ボコられ死亡。


Iki130706215854a.jpg
とりあえず苦労の甲斐あって、ナイト頭『ヴァラーコロネット』げっつ。
やっぱナイトの頭と言えば、サークレットですよね!
これからコツコツ、メイジャンで鍛えていきます。






bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


またも、きんきょー
Iki130613074435b.jpg
NMを張っていて、暇つぶしに/danceで踊っていたら、
初心者の外人さんに「今の、どうやったの!?」って絡まれた。
てなわけで、臨時の/danceレクチャー教室開催。



Iki130702221658a.jpg
ナイトAF2頭を取りに、今度は裏クフィム。
そしてやっぱり、戦果ナシ。





bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いろいろ近況
Iki130712081003a.jpg
空へのワープ装置を、初機動。(いまさらかよ!)
あぁ、これ便利だわー、今まで放っておいたのが悔しい…。



Iki130713234017a.jpg
金策の、ドーモ君狩り。まとめて、ボコる。


Iki130714073836a.jpg
デュナミスのドーモ君の、「バンザイ・テラー」
弱点を突かれて、このまんま固まっていますw



Iki130713223759a.jpg
ナイトAF2の頭が欲しくて、裏バスをコツコツ。
ナイトはヘルメットよりも、サークレットがいいんだよ!!
とは言え、まー、出ないの何の。戦果、いまだゼロ。






bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ビシージ
Iki130711203607a.jpg

Iki130711203611a.jpg
アルザビに向け、出張途中のマムージャ藩国軍の皆さん。
いつもビシージで見かける有名人もチラホラw



Iki130711210630a.jpg
やたら密集して戦うアルザビ軍とマムージャ軍の皆さん
そこにハイドラもポップして、もう何が何だか。




bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


りんどうるむ
Iki130614080512b.jpg
イフ釜でGoVをしていると、いっつも出会うリンドウルム(Lindwurm)たん。
邪魔なやつだけど、実はけっこうなギル持ちなんだよね。
倒すたびに18000ギルも落とすので、実はイイ奴。

でもレベル95以上はないと、ちょっぴり強いw





bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


えんぺらー!
名声上げ中の倉庫キャラのレベルが上がってきたので、
せっかくならいい装備をさせてやろうと、
姫帝羽虫の髪飾りをあげちゃいました。

すでに持っていた自分の分を送ったので、
改めて自分用に姫帝をゲットし直すことに。


Iki130703135131a.jpg
これがまあ、出ない出ない。
昔に比べるとライバルが全くいないので気分は楽ですが、
軽く10戦くらいして、やっと姫帝羽虫の髪飾りをゲッツ。
……昔はたしか2~3戦で出たのですがw


Iki130703154534a.jpg
エンペラーさんのご遺体。でけぇ。




bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


なつかしい連中
やっと白37になったものの、各テレポのスクロールは
大昔に競売に売り飛ばしちゃったため、再ゲットのため
セカンドキャラの名声をアップしちゃおう週間。



Iki130619161544a.jpg
サンドクエ『インソムニアの女』クリアのため、ストレイメリーたんを狙う!
そしてメリーのミルクと、おまけのメリーのホルンをげっつ!
しかし、こいつのポップには苦労した…。(4時間以上)



Iki130621044632a.jpg
クロウラーの石を大量に納めて、ウィンの名声もアップ。
そのときに偶然発見した、スピピたん。
ミストシルクケープげっつ。





bn_hitori.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





