FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





アルタナM「紫電、劈く」
teppei.jpg
やあ、こんにちは。かすみちゃん。
遊びに来たよ。

one3.jpg
わぁ~、こいけてっぺいくんだぁ~!
あいたかったんだぁ~!
あそびにきてくれたのね!

teppei.jpg
そうだよ、かすみちゃん。
ずっと君に会いたくってね。

one3.jpg
うれしい~~!
あのね、あのね、かすみもね、
ずっとてっぺいくんにね…、



残念ですが、小池徹平君は遊びに来ません。
総帥のブログが始まります。




-アルタナM「紫電、劈く」-

最近、かなり長い間放置していた
アルタナミッションを進めています。

正直ストーリーにはあまり魅力を感じていなかったのですが、
バージョンアップが間近な上、LSメンバーがどんどん先に進んでいるので、
この際なので駆け足でクリアしておこうと思い立ちました。


と言うわけで、BF戦「紫電、劈く」です。
ドラゴンBCっぽい雰囲気で、何となく懐かしいですね。



それでは、さっそく突入です!
こんなドラゴン一匹、ソロで十分です!





たっ! てやっ! つぁっ!!

どりゃあぁぁぁーっ!!!







………………………。







………………………………………………。







仲間って大事ですね!




忍、白、黒の三人でリベンジです!

うん、なかなかの良編成です。

このBFにソロで突っ込むアホを見てみたいものです。




-紫電、劈く-
敵はGalarhigg (ドラゴン族)一匹。
制限時間30分・制限人数6人・入室と同時に強化が消える。

使用技は、カオスブレード、フレイムブレス、ウィンドブレス、ポイズンブレス、
ペトロアイズ、ボディプレス、ヘビーストンプ、無の歌、鉛の歌。
ブレス後はバリアチェンジとなり、使用したブレスの属性を吸収する。
光属性・光連携のダメージでHP回復。
引き寄せを使用する。


ソロは少々無謀とは言え、三人で挑めば、ほぼ楽勝な相手でした。
これで、次のミッションへと進むことができます!

リリゼットやケット・シーの動向など、
少しずつ面白くなってきましたね。
次のイベントが楽しみです!


総帥の次回作にご期待ください!




one3.jpg
ふざけるなー! しねーーっ! いますぐしねーーっ!
それともけされたいかーーーっ!!


こいけてっぺいくんをかえせーー!!
こんなくそみたいなこうりゃくぶろぐ、だれもみてないわーー!
さっさとやめろーーーっっ!!

teppei.jpg
そんなに怒っちゃダメだよ、かすみちゃん。
そうだ、WaTのCDをあげよう。
これで機嫌を直してくれるかな?

one3.jpg
やったー、わーい♪



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





