FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





魔法人形「みとどけくん」(Drooling Daisy編)

長らく間が開いちゃって、すみません!
総帥は今日も元気です!


大丈夫!落ち込んだりもしていなければ、
何一つ進歩もしておりません!



さあさあ、久々の更新です!
今回は手短に行っちゃうよー!


今回もお待ちかね(?)のクエスト攻略第三弾!
今回も『魔法人形「みとどけくん」』のクリアを目指します!


依頼主/ラクルラコル(Rakuru-Rakoru)
依頼場所/ジュノ下層・聖オーエン広場(噴水前)

依頼内容/口の院の研究用データ収集のため、
魔法人形「みとどけくん」に登録された
すべてのモンスターを倒してきてほしい。

発生条件/レベル75のキャラクターで話しかける
報酬/59630ギル



ではでは、レッツ・チャレソジ!!


-魔法人形「みとどけくん」(Drooling Daisy編)-

今回は、Drooling Daisyの撃破を記録します。
ロランベリー耕地(E-11)に生息するOchuを倒すと抽選でポップします。
ただしこのエリアへは、クロウラーの巣の奥を経由しないと
来る事ができないので、少々面倒です。

Simurghがポップするエリアとして、有名な高台ですね。


てなわけで、Ochuを狩り続ける事、十数分…。



登場しました、Drooling Daisy!!

こいつは、レベル75であれば、全くもって問題なく倒せます。
戦利品もロクなのを落とさないので、本当にNMか?…ってくらい、
記事として扱いようのない敵です…。

とりあえず、サクッと倒して、クエストクリアです!
いつもこのくらい、楽に行けばいいのですが…。



さあ、次回も、みとどけくんNMに挑みますよ!



総帥の次回作にご期待ください!



one3.jpg
はあー? なにこのぶろぐー? まだつづいてたのー?

つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない



つまんなーーーーーーい!!!



one1.jpg
はい、かすみ。クリスマスよ。
モーグリが三年間放置していた靴下からケーキを見つけてくれたわよ。


one3.jpg
やったー! ケーキだー! わーーい!!




↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





