FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





昇進試験~伍長

前回の日記では挨拶だけになりましたが、
今回はちゃんと日記らしく書かせていただきます!
久々の(初めての?)クエスト日記です。


~昇進試験~伍長~
本日挑むは、アトルガンのクエスト「昇進試験~伍長」です。

クエストはサラヒム・センチネル内の
ナジャ社長(Naja Salaheem)からの依頼で、

実在するものとして、皇国軍に認定された
冥路の騎士。彼に「鈴」をつけるため
クオーツ発信器を蹄跡に設置してくること。


と、なっております。

冥路の騎士の蹄跡(Warhorse Hoofprint)を探すと言う、
クエスト「昇進試験~上等傭兵」と同じ内容です。



Warhorse Hoofprintは、以下の場所にどこか一箇所現れます。

バフラウ段丘:(F-8)、(H-7)、(H-8)、(I-8)
ワジャーム樹林:(D-10)、(E-9)、(F-5)、(G-6)、(G-12)、(H-12)、( I-10)、(J-9)
ゼオルム火山(ハルブーン監視哨側):(E-6)、(H-9)、( I-10)、(K-8)
ゼオルム火山(ボゾルド島側):(E-6)
カダーバの浮沼(アズーフ島監視哨側):(I-8)、(J-7)、(J-8)、(J-9)
カダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側):(G-9)


改めて見ると、かなりの広範囲ですね…。
以前は、すんなり見つかった記憶があるのですが。

まあ、考える前に動きましょう!

ではレッツら・ゴー!!



まずはチョコボでワジャーム樹林から
バフラウ段丘へと回りましたが、見つかりませんでした。

その後ワープを使い、ゼオルム火山(と、その離れ島)を
見て回りましたが、やはり見つかりません。

かわりに、途中でDahakの集団を発見しました。
そうか、以前にボディプレスをラーニングした時に
来たのは、ここだったのか…。(忘れてました)


その後、カダーバの浮沼(アズーフ島監視哨側)を
見て回っても全くなく、疲れが溜まってきました…。

そして、最後にカダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側)を
見に訪れて………、



………………………………。



………………………………………………………。






ついに見つけました!!


よりによって、一番最後に寄った、
カダーバの浮沼(ドゥブッカ監視哨側)の(G-9)にありました!!

バンザーイ、やっと見つけた~~!



………………………………。



最初にここに寄っていれば……。



とりあえず、クリアはクリアです。
これでようやく伍長に昇格しました!
アサルトがますます楽しみになりそうです!



どうでもいいけど、もうWarhorse Hoofprintは探したくありません…。



では、次回の日記を楽しみにお待ちください!



one3.jpg
えー?、なにこのぶろぐー。

あたしのでばんがないぶろぐなんてつまんなーい。

こんなぶろぐきえろー。

はやくなくなれー。

ばーかばーか。


one2.jpg
ゴミブログ~!



総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


再・開ッ!
one3.jpg
あっ、ぶろぐがまだつづいてる!

おねえちゃん、たいへん、たいへん!!
へんたいのぶろぐがまたはじまったよー!!!

one2.jpg
………。
どうしたの、お兄様。このブログを捨てたんじゃなかったの?
今さら更新されるなんて、想定外もいい所だわ。
まだ恥をかき足りないの?

one1.jpg
駄目でしょう、みどり。そんな事を言っちゃ。
弟もやっとやる気を取り戻したんだから、
しっかりと応援してあげなくっちゃ。

one2.jpg
あおいお姉さまは甘いのよ。
二ヶ月近くも放ったらかしておくような、
こんなブログに何の価値があると言うの?

この二ヶ月の間に、記事が
墓石とweb制作学校の宣伝になってたじゃない。

はっきり言って、サーバーの容量の無駄よ。
FC2ブログさんの為にも、さっさと閉鎖したほうがいいわ。

one1.jpg
さあ、今日のテーマは何かしら?

one2.jpg
人の話聞いてる?

返事はしっかりするくせにメンバーの話を全く聞ていないっていう、
お兄様の悪いところばかり似てきたわね、お姉さま。


one1.jpg
ちゅじゅいてのテーマわぁ~~~、

one2.jpg
なんでいきなりチューヤンの真似なのよ!!

冗談でも皮肉でもなくて、本気で人の話を聞いてないでしょう!!?

one1.jpg
…あら、まだ弟からテーマが届いてないわね。

詳しくはまた後日にしましょう。
今日は久々って事で、挨拶だけでお開きね。

それではみなさん、ごきげんよう…。

one2.jpg
私は、もう出ないわよ、こんなブログ。
せいぜい、クソな話題で恥をかくがいいわ。

じゃあね、さようなら、クソ虫さん。

one3.jpg
かすみ、じかいのテーマは
「かすみちゃん、ナイズルそうびをせいはする!」がいいなぁ。

one1.jpg
弟もまだ一つもナイズル装備を入手してないし、無理ね。


総帥の次回作にご期待ください!



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





