FFXIの日記ブログ






プロフィール

そうすい (Ikigiren)

Author:そうすい (Ikigiren)
芝鯖で戦士をやっています。
ここではFFXIに関連する日記を
アップしていきます!

Profile↑FFXIのプロフィールです。


↑ファミ通コネクト!オン


無料カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター

当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





インできにぃ。


↑並んだスライムをぼーっと見ていて、
ピノ食いたいなぁ、とか考えていた昨日。


先日の夕方頃から何時間もの間、
認証エラー(POL-1160エラー)で、
FF11にログインできませんでした。

公式に不具合のアナウンスも無かったし、
こっちの回線の不調かと、何度も再起動したり、
モデムやルーターを調べてみたけど、異常なし。


これは、すわ〇国からの攻撃か!?
尖閣諸島への報復サイバーテロか!?と焦ったが、
別にそんな事はなかったぜ。



原 因:バージョンアップサーバー設定の不具合


夜になって、ようやく公式アナウンスですよ。




「スクエニッガーさんかい!?
遅い、遅いよ!」

大丈夫か!? 最近のスクエニさん、
俺ぁ、心配だ!





↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


どんけつ
LS会話で、女性の体の話題になって(どういう流れだ)、

ボクが、

「女のケツっていいよね」
「理想のケツは」
「好みのケツの大きさは」
「振り向いたらそこにケツが…」と、

女性のケツについて熱く語っていたら、

LSのSornaさんが、



「歳をとると、カラダの好みが
(下のほうに)下がってくんだよね~」



って言いました。



フザケンナ!!!( *゚∀゚⊂彡☆))Д゚)!? バーン!!



まだそんな歳じゃねえ!!




で、今日、SS(スクリーンショット)の整理をしていたら、

無意識に撮っていたガルーダのケツのSSが、何枚も出てきました。








ほんまやったんや!


歳とったら、好みが下がってくるんや!!


みんなも、よぉ覚えとくんやで!!!





↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いざ、花鳥風月へ。
ずっと放置気味だった花鳥風月ですが、ようやく
本腰を入れようと思い、ゼニを貯めることにしました。


オーラムキュイラスが欲しいのです!(・∀・)ニヤニヤ




愛人「師はアモルフ類……中でもワーム族に興味を
もっておいでのご様子で、近ごろ、よく話題にされますね」


師匠「しかと、頼んだぞ」




なるほど、ワーム族ですか。

これならソロでも、何とかなります!




さっそく獣写器・獣影板を片手に、「楽な相手だ」の
ワーム族を撮影しに、クフタルの洞門へ向かいます。




ワーム族なんか、余裕だし。


ガスガス削るし。


撮影するし。




ガスッ!(カシャッ!)



ガスッ!(カシャッ!)ゲシッ!



ゴスッ!(カシャッ!)ドシュッ!



ゴゴゴ…、(カシャッ!)ドスドスドスドス…



ガスッ!(カシャッ!)ドスッガスガスガスッ!!!



…??







ぎぃヴr



-終-



総帥の次回作にご期待ください!




↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


新年最初の更新!


お久しぶりです、ダメ総帥です!

あけまして、おめでとうございます!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

前回から随分と間が空いてしまいましたが、
今年こそはバリバリと更新しちゃいますよ!


今年もよろしくお願いいたします!


なお、最近の活動としては、相変わらず
【空】と【海】を、コツコツ進めております。


今年こそは、LSメンバー全員に、
白虎佩楯を取らせてあげたいです!


あと、レリック(両手剣)を完成させたいです。(ぼそ…)



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナクエスト・とある契約
haruma.jpg
やあ、久しぶりだね、かすみちゃん。
長い間更新ができなくて、ごめんよ。

one3.jpg
わぁ~、みうらはるまくんだぁ~!
かすみ、だいふぁんなんだよ~!
はるまくんも、このぶろぐをみてるんだね!

haruma.jpg
もちろんだよ、かすみちゃん。
きみの出ているブログは、かかさず
チェックをしているんだよ。

one3.jpg
わ~い、うれしいなぁ~!
じゃあ、きょうはね、きょうはね、かすみといっしょにね…



三浦春馬くんは、こんなブログ見ていません。


総帥のブログが久しぶりに始まります。



-アルタナクエスト・とある契約-
いつも【空】の活動でお世話になっているメンバーの人から、
過去世界のクエストを手伝って欲しいと言われました。

何でも、このクエストでNM討伐に成功すると、
武器にランダムで3つの追加性能が付与されるそうです。
いま流行の「オーグメントアイテム」ですね。

面白そうなので、さっそく手伝ってみる事にしました。




場所は、ジャグナー森林〔S〕の(J-6)です。
ここにいるNPCのWatchful Pixieに話しかけて、
選択肢「敵に挑む」を選ぶと、戦闘開始となります。
ここではボスのオーク族のほか、12体のザコが湧くそうです。
久々の大バトルになりそうですね。

腕がなります!



そうこうしている間にメンバーがジャグナー森林〔S〕に集まり、
NPCのピクシーに話します。さあ、いよいよNM勢を湧かせます!


いざ勝負!







………チーーーン。

ものの十数秒で全滅です!

な、なんですか、これは!

湧かせた本人が即死!
その後も13体の敵の攻撃に、耐えられません!



これはいかんと、作戦を練り直します。



とりあえず、ザコはスリプガで徹底的に寝かし、
ボスのオークを大火力で殴る事にします。


よし、もう大丈夫。

次は勝つる!



いざ勝負!





全員が、2hアビを駆使して、オークを仕留めようとします!
よし、いける! ボスさえ倒せば、ザコは消えます!



あと少し、あと少し…!!





………チーーン。

勝てません!ボス強い!ボス強い!
ザコが目覚めると、一斉に襲われるので、もちません!


構成も作戦も練り直すため、今回はスタコラと逃げ帰りました。

いえ、これは敗走ではありません。

戦略的撤退です。


今日はこのくらいにしといたらぁ!



総帥の次回作にご期待ください!




one3.jpg
ふざけるなー! しねーーっ! そのまましねーーっ!
こんなぶろぐごと、しょうめつしろおおおーー!!!!


みうらはるまくんをだせーー! かえせー!!
ぜんぜんこうしんしないうえに、まけたにっきなんて
なんのかちがあるんだーーーー!!

きえろきえろ、いいからきえろーーー!!!
がああああああーーーー!!!

haruma.jpg
落ち着いて、かすみちゃん。
一緒に「ごくせん THE MOVIE」を観に行こう。

one3.jpg
やったー、わーい♪



↑まだ何もないブログですが、よろしければクリックを!

bn_hitori.jpg
↑ついでにバナーも作ってしまいましたw

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





